×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


星座占い

The 連打

プロ野球一球速報



デ・レプブリカ
70年代イタリアン・ヘヴィ・プログレの発掘盤と言われたら信じてしまいそうな90年代作品。
ヴォーカリストの唱法からアレアを比較に挙げられる事が多いようですが、それだけでなくムゼオ・ローゼンバッハやバンコなどの濃厚系をごった煮にしてさらに煮詰めたような作品です。

 

デウスエクス:インビジブルウォー【CEROレーティング「Z」】
大変自由度の高いゲームで面白いです。
体の5ヵ所に特殊の能力を割り当てることができたりして、やり込み度も高めです。
買って損はしない作品です。

 

デウスエクス 完全日本語版
このゲームは国連の対テロ組織「UNATCO」のエージェントとなって闘う潜入系のFPSです。このゲームの最もユニークなところはなんといっても「NANO-AUGMENTATION」と、経験値によるスキルアップでしょう。「NANO-AUGMENTATION」とは、あるアイテムを使うことにより、主人公に特殊な能力を与えるものです。この能力は、移動の際の足音の大きさをおさえるものや、体力を自動的に回復してくれるもの、壁を通して敵が見えるようになるものなどいろいろです。また、一つのアイテムで追加できる能力は二つあり、そのどちらかを選べます。自分のプレイスタイルにあったものを付加できるというわけです。スキルアップシステムはその名のとおりのものです。任務を達成するとスキルポイントがあたえられ、それを使って自分の戦闘!能力をアップさせていきます。スキルもいろんなものがあり、どれを上げるかによって有効な戦術がかわってきます。

また、武器やアイテムも非常に豊富で、潜入経路も複数あり、ストーリーもあきさせないなかなかいいものだと思います。グラフィックもまあまあだと思います。潜入の緊張とおもしろさが充分に楽しめる作品だと思います。潜入系が好きな方にはぜひプレイしてもらいたいゲームです。


 

デウス×マキナ 1 (電撃コミックス)
読者の視点によって、かなり好みの分かれる作品だと思います。

ストーリー的には、過去の大戦時代に作られた殺戮兵器の残党の討伐ということで、
登場人物の服装や街並み、メカのデザインなどは中世のファンタジー風で、
格闘(戦い)の方法なども銃や剣が主流と、現代とは異なる世界観です。
厳しい言い方ですが、全体的に目新しいものは無く「普通の話」だと思います。

問題はキャラクターで、主役のマキナは
ツリ目、ツインテール、小ぶりな胸、引き締まったヒップ、裸になっても(見られても)気にしない等々、
かなり”狙った”感じのある設定です。

表紙を見て、「美少女:マキナの活躍を見たい」と思ったら”買い”で、
「中世ファンタジー的ストーリーは見飽きた」という人は”見送り”が適当かと思います。

 

デウスエクス 動画

Deus Ex 3


@YDR_Jerseyman そうそう、あとはトゥーム5とか、デウスエクスの頃だねー




人気動画


ゲッターロボ Getter Robo OP (live) Isao Sasaki , Hironobu Kageyama ゲッターロボ
池山田剛 桑田佳祐明日晴れるかな+ 池山田剛鈴木同學我愛你
中里介山 中里介山
伝説巨神 イデオン 伝説巨神イデオンOP
西芳寺 西芳寺苔寺
アップルティー TEA TURKEY APPLE TEA
トニー・アイオミ Black Sabbath- Tony Iommi solo
天使のように生きてみたい Alchemy (CD音源)
ジョルジ・ベンジョール Jorge Ben - Bebete Vaobora
Stray Cats Stray Cats - Runaway Boys (british televison)

デウスエクス 情報


ベルサイユのばら
Ever17
ゼルダの伝説
Loading...